ID非公開

2020/9/11 8:11

33回答

先程コンビニで朝ご飯と一緒二タバコ買ったんですが、タバコだけ置き忘れてきた事を思い出しました。

先程コンビニで朝ご飯と一緒二タバコ買ったんですが、タバコだけ置き忘れてきた事を思い出しました。 後ろに沢山並んでたから 今から取りに行っても覚えてるか。。 皆様なら取りに行きますか? なんか取りに行くのも恥ずかしいなぁと思いまして・・・。

コンビニ17閲覧

ベストアンサー

0

覚えているとおもいますよ、いつも行くコンビニなら取っておいてくれるので後で取りに行きます

その他の回答(2件)

0

1本だけお電話していただければ忘れたことを防犯カメラにて確認後、いつ来てもお渡し出来るよう店舗スタッフ全員への周知を行いお待ちしております。 尚、すぐに取りに行かなくてもお日にちをお伝えいただければお近くにお寄りになった際にご来店いただいても問題ありません。

0

思い出したところがコンビニにごく近いところだったら取りに行きます。