息子は毎年冬になると女の子用のショートパンツにタイツを履くのですがそれって周りからしたら変なのでしょうか

息子は毎年冬になると女の子用のショートパンツにタイツを履くのですがそれって周りからしたら変なのでしょうか 上着もたまに女の子用きたりしています

ベストアンサー

0

女装が好きなだけではないでしょうか?周りを気にしてるのは質問者さんなのでは、変に見えるか否かは人それぞれです。何故冬だけなのかは違和感を隠したいからだと思います、本当はスカートや下着等も穿きたいんだと思います。

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

僕は既婚者ですが、嫁公認で、ショートパンツに女性用のベージュのパンストを必ず穿いてますよ。下着も女性用のパンティを着けています。パンストとパンティは嫁と共用です。

0

本人が嫌がってなければと、 似合ってれば良いと思いますよ。 フリフリやリボンがついていて 「まさに女の子!」の服だと、 男の子の年齢にもよるかな?と 思いますが^^;