ID非公開

2020/9/18 14:00

22回答

グランタというお店で自分に合ったシルバーリングを5000円程度で作って頂いたのですが、グランタのシルバーリングは汗や水の耐性はあるのでしょうか?

グランタというお店で自分に合ったシルバーリングを5000円程度で作って頂いたのですが、グランタのシルバーリングは汗や水の耐性はあるのでしょうか? お手洗いなどの際に手から外して洗った方が良いですか?

ベストアンサー

0

ロジウムめっきされてないんですね。 水に濡れるのはもんだいないとおもいます。 ほっとくと硫化により黒ずむかもしれませんね、そういう時はシルバークロスで磨いたらどうでしょう。 私なら綺麗なうちに、メッキ加工に出します。 https://glanta.official.ec/items/28537433

ThanksImg質問者からのお礼コメント

水は大丈夫なんですね‼︎ 安心しました! ありがとうございます!

お礼日時:9/24 19:20

その他の回答(1件)

0

買ったところで聞くのが普通だと思いますけどね。 グラムと同じようなことをやってるようですけど、同系列なんでしょうか。手早く安くを売りにしているわけですから、通常はロジウムメッキは掛かっていないと思います(オプションはあるかも知れませんが)。でもシルバーですから、そのままでも水は大丈夫です。汗は外したときに拭き取っておいた方が良いです。