女芸人の、ラランドサーヤさんは

女芸人の、ラランドサーヤさんは 芸人として 体を張る芸と言うものは しない方でしょうか? 理由は何故でしょうか?

お笑い芸人 | バラエティ、お笑い232閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

本当の理由はご本人様にお尋ねしないとわからないので、この回答はあくまで私の推測であるということをご理解いただいた上で、参考にしていただければ良いなと思います。 サーヤさんは、広告会社に勤務しながら兼業で芸人さんしています。 日々生活していく中で、社会人として様々なことを学んでいらっしゃると思います。 その上で、「やりたくないことを無理やりやるのはどうか」という考えをお持ちなのではないでしょうか。 たぶんやりたければ、もしくは後々やりたくなれば、体を張る芸もやるかと思いますが、今はネタで勝負したいというのが1番の願望なのだと思います。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

今時、身体を張る芸人なんてダサイwwとか見下してるからじゃないですか。広告代理店に勤めてるから無理する必要ありませんし。

4

理由はやりたくないからでしょう。 しかしそれをOLのような顔で、テレビで上から目線で喋るのは如何なものか思いますね。 芸人というのは、人を笑顔にするのが仕事ですが、そんなことを喋ってしまったら、他人はラランドを興醒めの目で見てしまうのが人間の心理というものですよ。 コミュニケーション能力が足らないのかなと思います。

4人がナイス!しています

0

りゆうはやりたくないからです やっても面白く映らないのが自分でわかってるのではないでしょうかね。 とりあえず面白かったので今後もアメトークとかで見れそうです。