新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

相模原市から東京の江戸川区、北戸田辺りに行きたいと思ってます。

補足

北戸田は間違いです。 江戸川区西葛西辺りに行きたいと思ってます。

車、高速道路23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

八王子バイパスを引き合いにだしているということは相模原の八王子寄りですかね。 だったらR20➡新宿➡四ッ谷➡半蔵門➡皇居前からは同じ でも良いかと。 時間も大差無いでしょう。 R20とR246の間の世田谷通りはお薦めできません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅くなりました。 首都高を通らない道を教えて下さったので。

お礼日時:4/16 23:02

その他の回答(1件)

0

遠回りになるかもしれませんが、保土ヶ谷バイパスから首都高に入ったらどうですか? 横浜市内だけぐるぐるしてるけど、あとはほぼ1本道ですよ。 八王子バイパスも、結構みんなスピード出てるので、そこを運転できるなら、行けるとは思いますが。。。