今年度、私は小学校の応援団長になりました。 そして、何か替え歌を作れと言われました。しかし、案があまり思い付きません。 今思い付いている曲は、 米津玄師さんの「馬と鹿」 Lisaさんの

今年度、私は小学校の応援団長になりました。 そして、何か替え歌を作れと言われました。しかし、案があまり思い付きません。 今思い付いている曲は、 米津玄師さんの「馬と鹿」 Lisaさんの 「紅蓮花」 くらいです、、、 かっこ良いというか、迫力があるというか...のような感じが良いかなと思っています 何かお勧めはありますか?

音楽 | 小学校49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

馬と鹿も紅蓮華もどちらも選曲バッチリだと思います。頑張ってください!

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます✨ 全力で楽しみたいと思います✨

お礼日時:9/27 19:29

その他の回答(2件)

1

私的には紅蓮花でいいと思います!! 私のときは氣志團の喧嘩上等で賞とってました!この曲です↓ https://youtu.be/wWpDMCOGLIY

1人がナイス!しています

1

「紅蓮花」いいと思います。 スピード感もありますし、歌詞もいじりやすいと思います。 選曲間違ってないとおもいますよ。みんな知ってる曲ですし。

1人がナイス!しています