木曜劇場 「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(第9話)「自分が生きていた証」は如何でしたか? ゲスト:徳永えりさん 高橋光臣さん

木曜劇場 「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(第9話)「自分が生きていた証」は如何でしたか? ゲスト:徳永えりさん 高橋光臣さん

ベストアンサー

0

育児ノイローゼになり薬を大量に服用することになって依存症になる。 怖いですね。 薬は病気を治しますが間違った服用の仕方をすると自分自身がダメになることを実感しました。 あとドラマの内容とは関係ないですが葵みどり役の石原さとみさんですが昔と比べると唇が薄くなったような気がします。 失恋ショコラティエや5→9に出演した時はもっと厚さがあったのですが気のせいかな。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 助かりました!

その他の回答(2件)

0

副腎の癌に有効な治療法が無いという話を始めて知りました。このドラマ、毎回勉強になります。 でも、余命三か月で医療現場に立ち続けるというのは、ちょっと無謀な気がしましたね。