ID非公開

2020/9/11 22:10

22回答

最近異性扱いを受けて結構嬉しかったんですけど、これって性同一性障害だったりします?

最近異性扱いを受けて結構嬉しかったんですけど、これって性同一性障害だったりします? ちなみに両性愛者です。

ベストアンサー

0

性同一性障害とは生まれてきた体と 自覚してる性別が一致しない方が 医師に診断された診察名 自覚してる性別←性自認 恋愛対象←性指向 別として考えられてますよ 貴方が自覚してる性別と 生まれてきた体の性別が 一致してるなら性同一性障害では 無いです

その他の回答(1件)

0

それだけでは、判断できませんが、常に異性扱いを受け続ける状況とは違うような気がします。