ID非公開

2020/9/11 23:13

1010回答

屁理屈ばっかり言ってくるやつを言い負かす方法はありますか??

補足

ひらすら「万が一(もしかしたら)こうなるかもしれないじゃん」って言ってきます。

ベストアンサー

0

その他の回答(9件)

0

キミが「こうなるかも知れないじゃん」と言ってる間に 隕石が降ってきて地球が滅亡したらどうするの? 明日キミが交通事故で死なないって100%断言できるの? 世の中100%なんか最初からないからね。

0

どういうシチュエーションかわかりませんが、もっとややこしいそうなやつに放り投げます。 たとえば、ややこしい先生に◯◯君が「もしかしたら…かもしれないじゃん」て言ってましたよって。 ヤンキーとか不良とかでもいいです。◯◯が「もしかしたら…しれないじゃん」て言ってるよって。 まぁそれで100%黙ります。

0

・矛盾を指摘する ・「うんうん、君は屁理屈しか言えないんだよね、わかるよ笑」とか言ってやる ・ガン無視をキメる 上記のどれかをしたらおk

0

自分もよく屁理屈を言って難を逃れてるタイプの高校生です。 どういう状況で もしかしたらこうなるかもしれないじゃんと言われるのですか?