ID非公開

2020/9/12 4:09

33回答

まだ19歳になったばかりです。M字ハゲです。高校の時から抜け始めました。M字を植毛で埋めるとしたら何グラフト必要でしょうか?ほんとうに死んでしまいたいです。

まだ19歳になったばかりです。M字ハゲです。高校の時から抜け始めました。M字を植毛で埋めるとしたら何グラフト必要でしょうか?ほんとうに死んでしまいたいです。

画像

ベストアンサー

0

私の場合1300株くらいでした。 あとはクリニック等で相談して、自分の満足のいく範囲で植毛すると良いと思います。 アイランドタワークリニックなどで、自毛植毛というものを行っています。自分の毛根なので着手しやすく、おすすめです! 植毛は高値ではあるので、まずは薬物治療でも良いと思います。 とにかく受診してみてください!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。若禿を受け入れて頑張って生活している人も居ますが僕には無理なので治してみせます!

その他の回答(2件)

0

多分男性型の薄毛なので病院へ AGAで検索すれば出ます またはリアップ等 このままだと進行します

0

ぷろたんがおすすめしてるやつやってみたらどうですか?