「計画通り」というのは、どこにあるどんな道路ですか?

「計画通り」というのは、どこにあるどんな道路ですか?

車、高速道路 | 交通事故22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

あなたの頭の中にある、すっぱりと通りきれると気持ちいい道路。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

計画通り(ニヤリ)

お礼日時:9/18 19:36

その他の回答(1件)

0

うちの会社の前で工事中で、今は通行止めです。 入社してからずっと工事中でいつになったら通行できるのか見当もつきません。