教習所に行き始めました。

運転免許120閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

過去に通ってる友人はたくさんいてお勧めしてもらえてたのですが、今の現状とはまた別の話ということですね... やっぱりいつもこの状況ではない手前、教習所自体もいっぱいいっぱいということですか....

その他の回答(1件)

0

猶予なんて聞いた事が無いですねその自動車 学校は短期プランは無いんですか 賢い人は 割増賃金払って短期コースで契約してると 思いますよ。

短期コース...?! 予約がとりやすくなるシステムということでしょうか?! いまHPみてるんですが見当たらなかったです... ただ、原簿に赤文字で優先予約ってハンコが押されてるのを一瞬見たような気がします..!! オープンではないけど、聞けばあると言うことですかね