季節はずれですが、クリスマスソングです。 あなたの好きな順番を教えてください。

季節はずれですが、クリスマスソングです。 あなたの好きな順番を教えてください。 A 玉置浩二(きよしこの夜) https://www.youtube.com/watch?v=Q7qdCp-hy7Y B 中森明菜(ジングルベル他) https://www.youtube.com/watch?v=jNdwVVlZmgI C 西城秀樹(ホワイトクリスマス) https://www.youtube.com/watch?v=SqcDFoYXVNQ D 河合奈保子(神のみこ他) https://www.youtube.com/watch?v=-2VO-xLVgJE E 柏原芳恵(きよしこの夜) https://www.youtube.com/watch?v=56dFfd9Fzf8

邦楽 | 合唱、声楽112閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

これはさすがにすべてすばらしいですね。 強いて言えば、C、D、A、B、Eの順です。 西城さんは少しシナトラっぽくていいな。 今日の一曲 「I’m Dandy」 https://www.youtube.com/watch?v=unUJEU5rtpw 台風20号で我が家は強風が恐ろしくて眠れませんでした(>_<) 養生テープはお持ちでしょうか。あれはぜひ、適正価格で在庫が あるうちにご準備下さい。 9月が無事に過ごせますように。

ありがとうございます。 玉ちゃんも先のドラマさんも、私が予想していたのとは違いました。 回答頂いて、内容を読む前は、玉ちゃんは玉置さんを、ドラマさんは明菜さんを一番にもってくると想像したので。 「I’m Dandy」 玉置さん、最初から最期までシャウトですね!なんか、玉置さん自身、楽しんで歌っているのが良いです。 台風というのは、この前の台風のことですか? 私とこは、天気予報よりも発達しなくて、電車も普通に走っていました。その前の雷のほうが怖かったです。 強風怖いですよね。怖くて寝られない時、私もあります。だから気持ちわかります。 養生テープ、確かにあったほうがいいですね。今後の備えに買っておきます!ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん ありがとうございました。 西城さんはフランク・シナトラのようであるとコメントを頂いた玉ちゃんさんにベストアンサーをお贈りします。

お礼日時:9/13 14:53

その他の回答(3件)

0

こんばんは☆ 難しいですね。 B、D、E、A、Cです。 女性が先になってしまいます。

ありがとうございます。 難しいと言ってもらえると、質問を出したほうにとっては、嬉しい限りです。 ただこういった質問は、太陽さんやドラマさんの質問が楽しかったので、その方法を真似したんですけどね!

0

聞いているうちに、学生時代、吹奏楽部のクリスマスコンサートでこんな曲をやったのを思い出しました。それだけなんですが・・・ (コロナのために、こんな演奏会はもう当分無理なのかな・・・) ルロイ・アンダーソン編曲による 「クリスマス・フェスティヴァル"A Christmas Festeival"」という曲。 アメリカでよく歌わているクリスマスの歌のメドレーです https://youtu.be/8vzbBmwwxZQ 動画は、アメリカ インディアナ州にあるワウヴァンシー高校(WVHS)の生徒達の演奏らしい。 中の曲順は もろびとこぞりて ひいらぎ飾って 世の人忘るな よい王様ウェンセスラス 天にはさかえ きよしこの夜 ジングルベル 神のみ子は今宵しも

ルロイ・アンダーソン編曲クリスマスメロデー、ありがとうございます。 小学生の頃から私も吹奏楽をしていたのですが、肺活量が無く、リズム感も無く、家の事情もあって、途中で断念しました。 その悔しい思いから、長年、クラシックを見たり聴いたりすることができませんでした。 しかし貼って頂いたような学生の声楽や、イタリアやフランス声楽をしている友達の応援に行く機会が増えたのも手伝って、ここ最近になってようやく、クラシックを素直に見たり、聴いたりすることができるようになりました。 早くコロナが終息して欲しいですね! 私は指揮者の準・メルクルが好きで、いつか是非観に行きたいです。

0

どれも良かったですが、歌声が好きな順に以下。 A 玉置浩二 B 中森明菜 D 河合奈保子 E 柏原芳恵 C 西城秀樹