ここから本文です

笠戸島(山口県下松市)の公園にはまだ蒸気機関車はありますか?

アバター

ID非公開さん

2005/1/300:47:04

笠戸島(山口県下松市)の公園にはまだ蒸気機関車はありますか?

閲覧数:
726
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/511:32:05

もう下松を離れて10年ちかくなりますが、姉が昨年笠戸島に遊びに行った写真にD51が写ってました。なのでまだあると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/1/308:26:20

↑「笠岡」って、岡山県でしょ~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/1/300:49:36

わかりませんんが、笠岡のカブトガニ博物館まえには、今も恐竜が勢ぞろいしていてたのしい!!