マインクラフトで、縦に横3列加速レールを並べたいのですが、置くと画像のように横に繋がってしまい、出来ません(´;ω;`) どうにかならないでしょうか(´人・ω・`)オネガイシマス

マインクラフトで、縦に横3列加速レールを並べたいのですが、置くと画像のように横に繋がってしまい、出来ません(´;ω;`) どうにかならないでしょうか(´人・ω・`)オネガイシマス

画像

ベストアンサー

1

この写真の様に他に伸ばしてみてはどうでしょうか? 隣り合わせになる部分は横に持ってかれてしまうので、どちらかを長くする事で、横に伸びない様に先に他の部分を伸ばしておきましょう。

画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どちらの方向でも出来る方法なのでこの回答をベストアンサーに選びました! 回答して下さった皆さん、本当にありがとうございました!(❁´ω`❁)

お礼日時:9/21 11:52

その他の回答(1件)

1

レールは方角依存があるので 90度向きを変えれば解決です! (語彙力が無くてごめんなさい)

1人がナイス!しています