まだ分からないかもしれないですが気になるので、質問します

まだ分からないかもしれないですが気になるので、質問します 妊娠希望です パートナーとの性交渉はハートマークの日だけです 全部生でした 生理周期は33日 排卵日がズレていなければ 可能性はありますかね? それか回数が少ないでしょうか? パートナーが疲れている日もあり、毎日仲良しするのは難しいんですが、妊娠を望んでいるので、排卵日付近は狙って回数を増やしてはいます

画像

妊娠、出産46閲覧

ベストアンサー

0

排卵日の2日前、1日前が 妊娠しやすいタイミングなので、 1日前にされてますから 排卵日がズレてなければ もちろん可能性はあると思います。 ただ早く欲しいとなれば 回数的には少ないですね。 精子の受精可能時間は約2日、 そして特定してないでアプリ予測ならば 排卵日がズレることはよくあるので、 せめて排卵日3日前〜排卵日3日後くらいまで 1日おきにしないともったいないかも。 今回のだと排卵日が14日以降にズレたら 可能性は0になってしまうので。 体力的に大変な部分はあると思いますが、 排卵日付近、今回でいうと あと1回14日に頑張れたらよかったと思います! タイミングがドンピシャで合ったとしても 20代男女で妊娠率は20〜25%程度ですので、 あとは当てはまるのを祈るのみです!

詳しくありがとうごさいます 排卵日は、アプリ予測だけでした 今月は14日は出来るだけがんばれるようにしておきます 20代だしすぐ妊娠すると思っていたのですが、確率はドンピシャでも20から25程度となると私の想像より低かったのに驚いています 今回のが上手くいかなければ、排卵日を特定してから望みます

その他の回答(2件)

1

今日排卵予定になっているので今日排卵されたら9/9と11のタイミングが 合っているので可能性はありますが25~30%程度くらいと言われます。

1人がナイス!しています

具体的にありがとうございます 回数が少ないので、そのタイミングが上手くいっていることを祈ります 確率が思っていたより低いので、これからまた必要であれば回数も増やせるようにします 回答ありがとうございました

0

私は排卵予定日3日前から1週間先まで できるだけタイミングを取りました(1日置きや2日置き) 排卵が遅れる可能性もあるので もう少し多めにタイミングを取っても いいと思います!

やはり回数が少ないですかね… なかなか仕事で疲れた日は仲良し出来ずなんですよね 他の方にも14日以降に排卵した場合のことを言っていました お互い休みの日で、排卵時期なら必ずしようと思います ありがとうございました