ID非公開

2020/9/12 16:17

55回答

アイドルってやっぱり可愛い子やイケメンに推された方が嬉しいんでしょうか…

アイドルってやっぱり可愛い子やイケメンに推された方が嬉しいんでしょうか… それとも応援してくれるなら外見はそこまで気にしないのでしょうか… アイドルにしか分からない事ですが、皆さんはどう思いますか? 可愛いかよりも、清潔感の方が大事でしょうか?

4人が共感しています

ベストアンサー

2

可愛いかより、マナーが守れるファンを好ましいと思っていると思います。 売れてるアイドルはすべてのファンのことを大切にしているから、売れているのです。 ファンを外見で差別するような人はそれが態度に出るので、人気は出ないと思います。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:10/2 0:42

その他の回答(4件)

2

顔よりも、マナー良い人に推されることが嬉しいのでは?でも、変態な言動をしたら嫌われます。

2人がナイス!しています

1

清潔感も容姿も良い方が誰でも良いでしょうね 女の子のアイドルには汗臭いオタクが多いし 男の子のアイドルには変わったおばさんが多いし 辛い仕事ですね

1人がナイス!しています