~京成杯オータムハンデ 1万円勝負!~ ”3連単5頭BOXならだいたい当たる~?&フリー券種で予想!”

~京成杯オータムハンデ 1万円勝負!~ ”3連単5頭BOXならだいたい当たる~?&フリー券種で予想!” 1万円で3連単5頭BOXと3連単以外の好きな券種で予想していただきます。 3連単5頭BOXは計60点×各100円で、印は◎〇▲☆△となります。 残り4000円で3連単以外のフリー券種を購入できます。 ※詳しくは私の予想をご参考までに。 ・注意事項 ①フリー券種は3連単を購入すると無効(購入済みのため)。 ②金額の記入を忘れないで下さい(集計ミス防止のため)。 ③印にない馬は買い目に入れることはできません。 ④BOXは必ず券種も忘れずに記入してください。 ⑤馬番並びに馬名誤表記は無効となります。 ⑥印が5頭でない場合や軍資金オーバーの場合は無効。 ⑦印も必ず指定の5種「◎〇▲☆△」でお願いします。 ⑧締め切りは発走時刻までです。 参考までに過去のレースを添付いたします。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13217736078 払戻金ランキング(9月1週終了) 1位 ハイスピさん <¥813,410> 2位 ザジⅩさん <¥623,380> 3位 凸さん <¥567,270> 4位 u7さん(u7d*****) <¥266,880> 5位 チョッパーさん <¥256,820> 6位 マジックさん <¥209,950> ↑ 7位 ジュンヴァルさん <¥204,290> ↓ 8位 キヨさん(kiy*****) <¥160,310> ↑ 9位 マキバオーさん <¥157,820> ↓ 10位 アヴィさん <¥147,640> ↓ 11位 浮雲さん <¥147,420> ↓ 12位 ファイさん(fai*****) <¥122,050> 13位 マサパパさん(mas*****) <¥98,400> ↑ 14位 ueharaさん <¥97,750> ↓ 15位 ジュニアさん <¥94,680> ↑ 16位 ヤブさん(yab*****) <¥92,100> ↓ 17位 匠さん <¥87,970> ↑ 18位 ダノンミルさん <¥75,560> ↓ 19位 アッキーさん(akk*****) <¥70,240> ↓ 20位 モモさん <¥59,460> 21位 ウィーさん(wii*****) <¥20,640> 22位 まゆさん <¥11,750> 23位 ペイペイさん <¥8,700> だいたい当たらな~い私の予想 ◎ルフトシュトローム 〇ラセット ▲スマイルカナ ☆アンドラステ △エントシャイデン 馬連 ①-⑤⑪⑫⑯ 各1000円 中山マイル3戦3勝の鬼。 ラセットも前走から斤量据え置きで恵まれた。

補足

結果 1着 トロワゼトワル 2着 スマイルカナ 3着 ボンセルヴィーソ 3連単 ⑩→⑯→② 85,830円 でした。

競馬116閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

こんにちは ◎⑩トロワゼトワル ○⑧シゲルピンクダイヤ ▲⑤アンドラステ ☆③アルーシャ △⑯スマイルカナ フリー券種は馬連で ⑩-③⑤⑧⑯各1000円でお願いします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

残念ながら3連単的中者はなし。 馬連1000円分的中者が2名該当。 ◎トロワゼトワル指名のfai*****さんをBAとします。 トロワゼトワルが、ゴール前横並びの混戦をわずかに制しました。 昨年に続いての連覇達成で重賞2勝目。 果敢に逃げ粘ったスマイルカナが2着。 3着は13番人気の伏兵ボンセルヴィーソが入って波乱となりました。

お礼日時:9/17 17:36

その他の回答(20件)

0

◎⑤アンドラステ ◯①ルフトシュトローム ▲⑩トロワゼトワル ☆⑫エントシャイデン △⑭アストラエンブレム 馬連 ⑤→①⑩⑫⑭ 各500円 ワイド ⑭ー①⑤⑩⑫ 各500円 で、お願いします。

0

◎⑤アンドステラ ○⑧シゲルピンクダイヤ ▲⑩トロワゼトワル ☆①ルフトシュトローム △⑪ラセット 3連単 各100円 3連複 ⑤⑧ ー① 2,000円 ー⑩⑪ 各1,000円 よろしくお願いいたします。