ID非公開

2020/9/12 17:19

66回答

ANAインターコンチネンタルホテルと帝国ホテルだったらどちらに泊まりたいですか?

ANAインターコンチネンタルホテルと帝国ホテルだったらどちらに泊まりたいですか?

ホテル34閲覧

ベストアンサー

1

都内日比谷の帝国ホテルか、都内赤坂のANAインターコンチですか。 帝国ホテルです。格式が別格です。 ANAインターコンチは特に高級ではありません。

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

帝国 立地条件で 帝国ホテルに友達とお茶しにしったらちょうどサミットでシークレットサービスのような人が沢山いて異様なかんじでした。

1人がナイス!しています

1

インターコンチです!

1人がナイス!しています