消費税増税は悪くないですよね? 増税は日本国民の義務でしょ? 反対している奴って脱税でもしてるの?

消費税増税は悪くないですよね? 増税は日本国民の義務でしょ? 反対している奴って脱税でもしてるの? 稼ぎが少ない奴はかわいそうだよな~(笑)

1人が共感しています

ベストアンサー

3

お前アホだろ。 脱税してる奴は増税されたら相対的に金持ちになるって事がわからないのか。 みんなの納税額が増えたのに脱税してる奴は増えないんだから。 相対的って意味がわからなかったらネットで調べなさい。 人を馬鹿にしたいのはしょうがないけど、もう少しちゃんとしろよ。

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あ、人生の負け組がいるwww

お礼日時:9/21 15:14

その他の回答(8件)

1

日本経済が停滞してた方が良い国の人にとっては増税は良い政策でしょうね。

1人がナイス!しています

2

「増税は日本国民の義務でしょ?」別に義務ではないが。 しかも脱税してる人は増税されても関係ない。

2人がナイス!しています

3

納税は義務ですが、増税は義務では無いです

3人がナイス!しています

0

税を納めるのが義務ですよね。だから税が上がろうが下がろうが払う義務はあります。