ID非公開

2020/9/12 19:49

33回答

pcmaxで、仕事何してますかとか何回かやり取りして、2日目くらいに直接やり取りしようということになりました。

pcmaxで、仕事何してますかとか何回かやり取りして、2日目くらいに直接やり取りしようということになりました。 それでLINE交換するのはどうなのか。 意見を聞きたいです。

補足

あれからLINE交換して5日連続で色々話せているので良かったです。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

これだけでは判断できませんが、やり取りを数回してからLINEを交換するのは普通ですよ。 PCMAXにサクラはいませんので、大丈夫だと思います。 他の出会い系サイトに誘導されたらブロックすればいいだけです。 怪しいなら女性のほうからIDを掲示してもらったほうがいいですね。

その他の回答(2件)

0

その手のパターンは大概お相手は「さくら」か「業者」です。 確かめたいのなら捨てアド、フリーのメアドを教えることをお勧めします。