ID非公開

2020/9/12 20:49

22回答

最近、道東の小さい地震が多いのですが、大きい地震の前兆ですか??

最近、道東の小さい地震が多いのですが、大きい地震の前兆ですか?? 30年以内に巨大地震で30メートルくらいの津波が来ると言われているので不安です、、、 詳しい方よろしくお願い致します。

地震24閲覧

ベストアンサー

0

そもそも道東は小さな地震がおおいのでいまも正常です。地震が多い週と少ない週がありますがばらつくのも正常です。 小地震が大地震の前ぶれというのは有名なウソですがネットではよく見かけますね。

その他の回答(1件)

0

北海道って火山島みたいなもんでしょうが、地震地震って大袈裟なんですよ 30mの津波って予想が出ているんだったら、標高35mのとこにでも引越したらいい。