回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/12 21:58

22回答

マクドナルドについて。

回答(2件)

0

マクドナルドでSW-T(マネージャートレーニング)している学生です。 SWマネージャーは、パート・アルバイトの最高タイトルで、マネージャーは社員です。 MINORは、高校生を表します。 スケジュール表見るとわかりやすいです。 MGR→社員 SWING→パート・アルバイトのマネージャー CREW→クルー〜SW-Tまでのタイトルを持ったクルー MINOR→高校生クルー FGN→外人クルー マクドナルドの挨拶は朝入ろうが深夜帯に入ろうが「おはようございます」です。最初は慣れないと思いますが、そのうち口が慣れてきますよ。

0

マネージャーは、社員 スウィングは、パート、アルバイトのマネージャーです。 MINORは、18歳未満ということです。 朝から夜にかけて 挨拶は必ずおはようございますです。 なれればそれが日常化して、 近所さんにえっ?って言われます笑笑

ID非公開

質問者

2020/9/13 18:08

とてもわかりやすくありがとうございます! 私も、おはようございますって言ってるの聞いて、え??どういうこと?って思いました・・・笑 あと、シフト表、「(非)トレーニング」 と書いてあるのですが、それはどういう意味ですか? あと、初心者には、どのくらいトレーナーがついてくれるのですか?1ヶ月くらい??