ID非公開

2020/9/12 22:30

55回答

岩手でTVhかテレ東なんか無理ですよね?

岩手でTVhかテレ東なんか無理ですよね?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

テレ東の電波がダイレクトで飛んで行かないから無理だろうね

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

テレビ北海道は青森県津軽地方が限界だと思います。 TVHに限らずですが・・・津軽地方の特定の地域の中のまた特定の場所では映ります。 主に大きなためいけ川の流域です。 アナログ時代は画質は良くなかったのですが、デジタル化で映る場所では文句なしの映りです。 もちろん東京からの電波は届くはずもありません。

1人がナイス!しています

1

I岩手めんこいテレビで我慢してください。

1人がナイス!しています

1

なんの番組ですか?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/12 22:31

越境受信です。