坂道グループのファンに質問 あなたの苦手なメンバーおよびその苦手な理由を回答ください。回答にあたり、必ずあなたの性別も併記してください。 ※なお、僕はアンチではありません。むし

坂道グループのファンに質問 あなたの苦手なメンバーおよびその苦手な理由を回答ください。回答にあたり、必ずあなたの性別も併記してください。 ※なお、僕はアンチではありません。むし ろ、ファンです。ただ、個人的に統計をとるために、この質問をしています。

2人が共感しています

ベストアンサー

1

欅ファンです。今は卒業しましたが私は長濱ねるが嫌いでした。ゆっかーへの対応とか、性格の悪さが滲み出てたので、ほんとに無理でした。 最推しはやっぱり、平手友梨奈です。 ちなみに女です。

1人がナイス!しています

私は男です。 逆ですね。自分は長濱ねるのアイドル性の高さや頭の良さ(あと地元が一緒)に惹かれ、当時ねる推しでした。逆に僕は平手が嫌いでした。曲以外でも無愛想なところとか、世の中の頑張る大人へのリスペクトを欠いていたあたりとか。 ちなみに、乃木坂と日向坂ももし知っていれば、以下のメンバーについても好きか嫌いなど、個人的な意見をお聞かせ願えますか。 乃木坂→齋藤飛鳥、梅澤美波、山下美月 日向坂→齊藤京子、金村美 玖、高瀬愛奈

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返信の質問にも回答いただき、ありがとうございました。