ID非公開

2020/9/12 22:42

77回答

非正規で貧しい氷河期でも自民党支持者になるもんなんですか?

非正規で貧しい氷河期でも自民党支持者になるもんなんですか? 惨めな人生なのに対局にいる世襲お坊ちゃんを支持する動機は何だと思いますか?

ベストアンサー

0

そんな境遇にいる人が自民党を支持しているケースは、ほとんどないと思います。 そういう人は、れいわ新選組を支持するでしょうね。

その他の回答(6件)

0

動機ですか・・・一体何なのでしょうかね? 別にその時期の者が全て惨めな人生を送っている訳でもないでしょうけど。

0

野党を阻止するだでしょう 野党が政権取ってしまうと 外国人に仕事を奪われますから

0

若者の自民党支持者が多いそうですね!寄らば大樹の陰? 大企業や金持ちの自民党なのにね!

0

はい、動機は自己の利益になるからですね。