ID非公開

2020/9/13 0:37

44回答

ピーチでマスク着用を拒否して、機内でトラブルを起こした方が降ろされましたが、この方は病気でマスク着用が出来ないと言っています。 そうであれば、乗務員に相談して、マスク着用しなくても

ベストアンサー

3

ID非公開

2020/9/13 8:47

3人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

>周りに迷惑がかからない席に座ればいいだけだと思いませんか? その通りだね。 というか、そういう席に移ってもらう事をCAさんが提案したけど、それを拒否したってお話もあるみたいですけど....。

6

思います。マスクをする、しないではなく、 【飛行中の機内で不穏な雰囲気を作り、周りの乗客を不安にさせる事】 は、如何なる理由があれどしてはいけない事なのです。厳しく罰してほしいですね。

6人がナイス!しています