ID非公開

2020/9/13 2:59

33回答

Netflixで見れる、恋愛もの・異世界転生・戦闘・スポ根以外(苦手な為)でおすすめのアニメやドラマなどありますか??

Netflixで見れる、恋愛もの・異世界転生・戦闘・スポ根以外(苦手な為)でおすすめのアニメやドラマなどありますか?? よく見るのはラブライブやバンドリなどの青春系やきらら系、ギャグ系をよくみます。 出来れば日本のものがいいです。 かなり限られて来ると思いますが教えて下さると嬉しいです。

アニメ | 日本映画15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

「宇宙よりも遠い場所」 悩みを抱える女子高生4人が南極を目指す青春系アニメです。 毎話泣きながら見ていたのでオススメです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても素敵なアニメでした!! ありがとうございます!

お礼日時:9/25 1:51

その他の回答(2件)

0

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』 Netflix独占配信の良作です。 まもなく劇場版が公開されます。 お勧めです。

画像
0

『ひぐらしのなく頃に』 2002年 ゲーム原作/竜騎士07 1期2006年 ひぐらしのなく頃に 26話 2期2007年 ひぐらしのなく頃に 解 24話 3期OVA ひぐらしのなく頃に 礼 5話 4期OVA ひぐらしのなく頃に 煌 4話 (アニメオリジナルの平和な話ばかり こっちだけ観たら平和なアニメです。本編とは無関係 で、ギャグあり、ラブコメあり、微エロありで ギャップが凄いです) 5期OVA ひぐらしのなく頃に アウトブレイク 1話 リメイク版2020年10月から ジャンル ホラー ミステリー ひぐらしのなく頃に 奉 (Switch版) 2期の解まで見てこそ価値がある作品です。 1期の1話〜4話の鬼隠し編の衝撃が凄い。 歌も不気味な感じがクセになりますね。 1期op 「ひぐらしのなく頃に」 https://youtu.be/8hhKoCm0H90 1期ed「why,or why not」 https://youtu.be/GAVYCSXAlv0 2期op「奈落の花」 https://youtu.be/_GJ4PkPEYf8 2期ed「対象a」 https://youtu.be/p4NF3e0kH80 4期op「happy lucky Dochy!」 https://youtu.be/Tz_QWtNJlaE 1期2期と4期の歌の差が凄い笑 ちょっと今Netflixで観れるか分からないんですが… 前は見れたので大丈夫かなと。