ID非公開

2020/9/13 8:07

33回答

モテフィットの返金についてです。

モテフィットの返金についてです。 返金をしたいのですが、 注文メールなどもデータが無く 届いたときの領収書も 商品を入れていた箱も 全て破棄してしまったので ナイトブラのみ あります。 商品とこちらの画面のスクショの印刷では 返金対応は難しいのでしょうか? 沢山 質問されてる方もいると思いますが 教えて下さると助かります。 よろしくお願いします。

画像

話題の人物 | YouTube1,320閲覧

ベストアンサー

3

たった今キレイノワと電話連絡とりました。私も何も証明できるものはありませんでしたが、相手側に名前、住所、電話番号を伝えて調べてもらうと履歴が残っていました。今回はその履歴だけで返金いたしますと言われ安心しました。ただブラは着払いで指定の場所に送るようにと言われました。返金方法は口座への振り込みになるそうです。メールで連絡してきた方にはメールで、電話連絡の方は電話でお返事をするそうです。

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですね。 教えて頂きありがとうございます!

その他の回答(2件)

0

私も同じ状況で、問合せの電話で確認したところ、スクショで問題ないとの事でした! 電話口(またはメール)で直接購入確認をした後、返品手順を教えてもらえます。 まずは問合せを!!

0

コレコレさんの配信で本人が、返金対応に関しては後日販売元と協議の上自分のチャンネルで報告すると言っていたので現段階では分かりません。