ID非公開

2020/9/13 10:49

22回答

ナイトブラについて着用されている方や詳しい方にお聞きします。

ナイトブラについて着用されている方や詳しい方にお聞きします。 ナイトブラを使用した方が育乳に効果的だと聞きました。 ところが私は痩せていて寄せるお肉がありません。 私のような体質でもナイトブラで効果があるのか知りたいです。 また育乳に効果的な方法をご存知の方のアドバイスもお願いします。 真剣に悩んでいますので冷やかしはご遠慮ください。

ベストアンサー

0

ナイトブラでは、お肉を寄せることは出来ても、豊胸効果(胸自体を大きくすること)はありません。大手メーカーのワコールも断言していますし、美容整形の医師も言っています。 先日もモテフィットというナイトブラをプロデュースしたてんちむさんが実は豊胸手術していたとバレましたが、他のナイトブラでも同じだと思います。ステマやサクラに騙されませんように。 参考までにてんちむさんに関連する記事の中のコメントを引用しておきます。 「これまでに医療関係者は、“豊胸手術せずに、サプリ、クリーム、マッサージ、ブラでバストが大きくなることなどありえない”と警鐘を鳴らしてきており、「何を今さら騒いでいるのか」として、てんちむに騙されたと言っている人に対しても疑問を呈した。」 (引用元:てんちむ、"豊胸隠し"謝罪でかえって炎上) https://biz-journal.jp/2020/09/post_177717.html 何でこんなにステマが横行するかというと、下記を見ると分かると思います。要はウソをつくと儲かるからなんですね。。。 (“てんちむ豊胸隠し”で露呈したインフルエンサーマーケティングの闇 1カ月で150万円の案件も) https://news.yahoo.co.jp/articles/5b7beacf9af64df82b5e0a1eb1bc423c50a62531?page=1 「効果が感じられなかったバストアップサプリの商品紹介をして、1ツイートで25万円を稼いだことがある。私のインフルエンサーの知人にも本当は豊胸手術を受けてバストアップをしたのに、『ナイトブラとサプリの効果だ』と嘘をついて1カ月で150万円以上を稼いだ人がいる。」 遺伝や個人差もありますが、基本的に痩せていると胸に回る脂肪がないので、胸が大きくなりません。胸を大きくしたいのなら正攻法で適度に太るのが先だと思います。(でもウエストや太ももにもお肉が付いてせっかくスレンダーな体型を崩しますから、私はおすすめしません)

その他の回答(1件)

0

ナイトブラに育乳効果はありません 寝るときにつけることによって背中に流れるのを抑えるだけです。