自民党総裁選が明日に迫りました。 有力候菅官房長官だそうで、菅氏は安倍政策を継続すると言ってます。

自民党総裁選が明日に迫りました。 有力候菅官房長官だそうで、菅氏は安倍政策を継続すると言ってます。 でもよく見ると森友学園問題や桜を見る会等安倍首相の悪事の陰で操ったのは官房長官の菅氏です。 ネトウヨの方お教え願います。

ベストアンサー

0

菅新総理は苦労人だそうですが、その点で裏工作はお手の物でしょう。 変化がどのくらい出るか楽しみです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

TV屋さんは今の処菅総理が苦労人だったと言う事に気を取られて、その内安倍首相の継承なので安倍首相時代の嘘が明らかになって来るでしょうね。

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

1つ、日本は法治国家なので疑わしきは罰せず、証拠出せで終わり。悪事(笑)の証拠まだ出せないとか無能すぎひん? 2つ、お前が左過ぎだから真ん中の人まで右翼に見えるのが真実

0

証拠もないことを妄想し、結局答えの出ないことに時間と税金を浪費する暇があるのであれば、もっとやるべきことがあったでしょう。 やるんだったら、文春砲並みに、裏取りを取るくらいのことを国家以外で行うべきでしょう。結局は政権批判以外に目的があったのか、詐欺罪で告訴されている人を英雄扱いするこの国は大丈夫なのかと危惧する次第です。 未だ、妄想から覚めないのですか?