ID非公開

2020/9/13 12:14

44回答

事務員さん!このサンダルは通勤のときから履きますか?

事務員さん!このサンダルは通勤のときから履きますか? それとも、会社ついてから会社の中だけで履きますか? 初めて事務員のお仕事をするんですが、そこの職場に事務員がいないので聞く人がいません! 色々聞きたいことがあります! よろしくお願いします!

画像

ベストアンサー

0

自分の机の下に置いて出勤したら履き替えています。 社外はそのサンダルを履くと社内に汚れを持ち込むので社内のみです。

ID非公開

質問者

2020/9/13 18:30

なるほど!! そうですよね 回答ありがとうございます! 朝、出社した人の飲み物を用意してって言われたんですが、社員さんたち一人一人に聞いて回ればいいんですか?ちなみに片手人数くらいしかいないんですが。出す順番とかはやっぱり偉い人からですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさまありがとうございました!!

お礼日時:9/17 19:40

その他の回答(3件)

0

僕は、会社の内履きにしてますよ。

ID非公開

質問者

2020/9/13 18:32

うち履きなんですね! ありがとうございます!

0

私も履いてますよ。 私は社内だけですね。 通勤や勤務中の外出は履き替えてます。

ID非公開

質問者

2020/9/13 18:31

聞いて良かったです(゚ω゚) 危うくこれ履いて出勤するとこでした!

0

会社、ロッカーなどに置いてます 通勤に使ったら傷みも早いし 外の汚れも持ち込んでしまいます 爪先出るのは大丈夫な会社ですか?

ID非公開

質問者

2020/9/13 18:27

回答ありがとうございます! おそらく全然大丈夫です!