ID非公開

2020/9/13 14:34

55回答

サンデーモーニング・・・「総裁選に女性候補、後に続く女性がいない、世界に大きく遅れを取っているではないか」

サンデーモーニング・・・「総裁選に女性候補、後に続く女性がいない、世界に大きく遅れを取っているではないか」 稲田朋美・・・「なんだと、俺がいるじゃねーか、もう忘れやがったんかテメーラー」ってなんで言わないのですか?

ベストアンサー

0

稲田等という、 極右クソウヨ女など問題外!!! ドイツのメルケルを輸入した方が絶対に使えます^^

その他の回答(4件)

0

個人的に稲田さんは嫌いですね。 稲田さんは防衛大臣のときに、森友学園問題に関する国会答弁や東京都議選での応援演説において相次いで失言しているし、その後、南スーダンPKO日報隠蔽問題で防衛省を混乱させ、今までどれも謝罪が不十分でしたからね。 それと、稲田さんは日本国民の生活水準よりも自分の生活水準の方を気にしているように見受けられます。 今回の総裁選に自分が立候補しようか考えている節がありましたからね。

0

他人(男性)のせいにしているうちは、無理でしょう。 政治家としては、自分の理想に向かって突き進んでいて、そこから、周囲を巻き込んでいくくらいでないと。そういう意味では、思想は別として小池さんとか土井さんとかは、迫力ありました。 確かに今のところ、稲田さんにそこまでのものが感じられませんね。

1

いやいや 女性だという理由だけで総裁選候補に挙げる方が 問題がありますよ ある意味、それこそが性差別です。

1人がナイス!しています