ダイエットについて 35歳男性です。 173cm/68kg 35歳になって禁煙してから一気にきました。 特におなか周りとお尻に肉つきまくってます。

ダイエットについて 35歳男性です。 173cm/68kg 35歳になって禁煙してから一気にきました。 特におなか周りとお尻に肉つきまくってます。 なんとか痩せたいんですが、どういう運動をすれば効率いいでしょうか? 調べてみてもいろんな情報出てきて整理できなくて困ってます。 詳しいかたよろしくお願いします。

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コメント女子向けですが?男性も一緒ですから… 痩せたいなら走って下さい。ゆっくりで良いので5k〜10km、お菓子は絶対にダメですから!女性に多い?食事の代わりにお菓子?食事取ってないんだからその分お菓子??根拠の無い言い訳ですね! お菓子食べるくらいなら?きちんと3食決まった時間に食事しましょう!食事制限は全く無意味です!食べないで痩せたとしても?また食べたら収縮された細胞が元の大きさに戻るだけですし?ずっーと食べたい物、我慢して過ごすのかともなります。もっと怖いのが?食べる事を恐れ!食べる事を悪と認識すると拒食症になったりもします。食事の質を変えましょう!野菜中心に!!量は気にせず! 口寂しさや?少しお腹減った場合は乾燥スルメやアタリメやワカメスープ?春雨スープ?無糖炭酸なんかで気を紛らわせましょう! 脂肪細胞を減らしたいなら?心拍数120くらいになる運動を最適20分は継続してやるしかありません?だから走る?ジョギングが1番手取り早いでしょう!ウォーキングとジョギングは別格ですので!絶対に痩せたいなら走りましょう! いきなり走るのは控えた方が無難かと?いきなり走ってしまうと身体がついて行かずにびっくりして、発熱したりで身体が悲鳴をあげて休ませようとします。まずは1週間位は徐々に距離を伸ばしながら、明るい内に歩いて、走れる身体作りと安全に走れるコース設定をしましょう!走れるようになってきたら!1k.3k.5k.7k.10kと最終10k60分〜70分で継続して走れるようになりましょう! 女性なら?走るモチベーション上げる為に、なるベく最初から?ランニングウエアやシューズもあえて高価でオシャレにこだわって選べば?もったいないオバケも出て?嫌でも続ける意思が固まるかも知れませんね? また本気なら?部屋や自宅の至る所の目に付く箇所に、なりたい体型のモデルや芸能人??もしくは痩せて見返してやりたい?元カレ?元カノ?友人?家族?の写真やポスター貼ってモチベーション下げないように工夫しても良いかもですね? 走るのは寝る前の夜が良いかもです! 寝る前に食べると良く?太ると聞きますでしょう? 走ってきて、何も食べずに寝ると思いの外?朝起きて痩せてる実感感じますよ!びっくりしますよ! 頑張って下さいねー 応援してますよー

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱり走るしかないんですね。 わかりました!がんばります!

お礼日時:9/21 15:22

その他の回答(1件)

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20代後半女性です。 個人的には、お金かからず、時間にムリなく、楽しく続けられる運動が良いと思います。 YouTubeのハンドクラップとかの痩せるダンスや、 筋トレやヨガなどの動画をご覧になりながらは如何でしょうか。 流れてくる音楽に合わせて身体動かすと楽しいです。 1〜2分〜100分等、時間も選べるので、私は忙しいのを言い訳にできなくなって続いています。 どういう種類がいいかは、専門家でないので、わかりません。