テレビを東側に置いていたことのある方にお伺いいたします。 発展運、仕事運、転職など、あるいは総合的な運は、その時期は良かったですか?目に見えてラッキーな事が起こりましたか? 風

テレビを東側に置いていたことのある方にお伺いいたします。 発展運、仕事運、転職など、あるいは総合的な運は、その時期は良かったですか?目に見えてラッキーな事が起こりましたか? 風 水でテレビは東側と相性が良く、東に置くと良いそうなんです。私も知ってながら他の方位にずっと置いていて、今回初めて東にテレビを置き換えてみました。 何か運についてエピソードがありましたら、教えて下さい。

ベストアンサー

0

定位盤上での事で、東30度のエリア内が主方位 での 三碧木星 象意(しょうい)には、パソコン 家電製品全般 インターネット TV ラジオ CD ラジカセ 楽器類 野菜類 海藻類 3 8 三 八 肝臓 親指 足のケガ 足の疾患 嘘 音 声 雷 ピストル 花火 カナリア ヒバリ メジロ スズメ ツバメ ムカデ コバルト色 鈴虫 コオロギ セミ 文鳥 九官鳥 オウム酢の物全般 みかん類全般 お寿司 発展 向上 芸能人 長男関係 等がある としてもね・・・ それらの事を、東30度での狭い範囲内にと 集中配置?家電製品全般等なら 洗濯機 冷蔵庫 電子レンジ ドライヤー なども該当となるし コーヒーメーカー 電気ポット等もね。 でも・・・コーヒー での象意は、東30度では 無く 逆での反対方位 西30度となるのでね。 で・・・コーヒー豆とか、コーヒー粉とか インスタント コーヒーでも 西30度のエリア内に置いて 沸かして 飲む?際には、東30度のエリア内に設置等での コーヒーメーカー 電気ポットで?などと出来るのかな? ちなみに、風水では、流派等の中には、基本的には 黒は、NG!での所もあるのでね。 でも、多くのTVとか、パソコンでも 中には 黒系での 多さ!ちなみに~私は、長年愛用継続履行中での、歴代での 3台数 でのノートパソコンは、銀色と白 なのでね。 風水は、方位学とは大相違!距離移動分がなし! 経過時間での日数分での影響度 10年で、3650? での量にまるまで、時間がかかる!即効性は小さい、弱い 低い 小さい 家相もね。 でも、家相は 増改築等無しなら、影響度分は、年数増加で 増えて来る!改善対策での増改築無し!等なら その分の 影響度は、増え続ける!等もあるのでね。 居住中での場所を、直ぐに!増加改築では、弊害で 健康運とか、金運 家族他家運を低下!なのでね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございました。

その他の回答(1件)