ID非公開

2020/9/13 16:04

22回答

ワタリ119、ぺこぱ、コロコロチキチキペッパーズ、平野ノラは第7世代ですか?

ワタリ119、ぺこぱ、コロコロチキチキペッパーズ、平野ノラは第7世代ですか?

ベストアンサー

1

ワタリさんとぺこぱさんは第七かな。 コロチキさんとノラさんは売れ出した時期的に第七ではないと思う。 わたしは年齢や芸歴だけで分別するものではないと思ってるのでこんな感じです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/13 16:48

ちなみに、ミキ・カミナリ・アインシュタインはどうですか?

その他の回答(1件)

0

コロチキと平野ノラは違うと思いますす

ID非公開

質問者

2020/9/13 16:15

ぺこぱは第7世代なんですか?