ID非公開

2020/9/13 17:02

22回答

緊急事態なのでコイン500枚差し上げます ヤフオクのまとめて取引について まとめて取引にしたのにも関わらず48時間以上 連絡がなく困ってます。

緊急事態なのでコイン500枚差し上げます ヤフオクのまとめて取引について まとめて取引にしたのにも関わらず48時間以上 連絡がなく困ってます。 代金支払えずなので困ってます ヤフーかんたん決済でコンビニ払い(ファミマ) マイオクで調べてみたところ10日前にその出品者さんの 商品を購入してました。そのときは1点だけでしたし スムーズに取引できたのですが 取引ナビに昨日連絡したのにも関わらず連絡がない なので取引ナビを他の利用者へ公開するべきでしょうか 昨日気になって調べた結果 まとめて取引依頼応じる的な表示がデカいので 見逃さないでしょう…と 公開した上で非常に悪い出品者にすればいんでしょうか まさかコロナでお亡くなりに…有り得る 自己紹介欄も調べたのですがなにも書かれておらず このままあきらめるべきでしょうか(。´・ω・)?

決済、ウォレット22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

まとめて取引を依頼したが(48時間以上)返信がない、と言うだけの話しでしょ? 落札者が「まとめて取引」を出品者に依頼すると出品者は依頼を受けるか。断るかを選択が出来ます。 出品者からはこの返事が来ていない、と言うだけです。 確実なことは言えませんが、土・日で取引ナビの返信等の対応をしていない可能性がありますね。 個人でも土・日はお休みしている方は結構おられます。 「取引ナビを他の利用者へ公開する」などということは絶対にやめて下さい。 取引相手とのやり取りに限定されており公開などもってのほかです。 まだ取引ができない状態になった、というわけではないのですから拙速な対応はとるべきではありません。 評価を入れることも厳禁です。 慌てずに一応明日まで待ってみて下さい。 まとめて取引に関してはこちらをご参照ください。 https://support.yahoo-net.jp/PccAuctions/s/article/H000005231

ID非公開

質問者

2020/9/13 17:39

なるほど、個人でも土日休みの出品者もいるんですね 勉強になりました。明日まで待ってみます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます 連絡が来ました。明日支払いに行きます

お礼日時:9/13 18:53

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2020/9/13 17:38

支払っていないので、あなたには金銭的実害が出ていないので、連絡待ちでしかありません。 土日はオークションを休んでいる可能性を考え、出品者がまとめて取引を了承するか、個別の対応となるのかの判断待ちです。 現状、悪い評価とする理由の正当性すらありません。