今年、秋刀魚(さんま)は食べましたか?

今年、秋刀魚(さんま)は食べましたか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

冷凍秋刀魚は食べたw 新物はまだです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

冷凍モノが多いですね。

お礼日時:9/20 10:13

その他の回答(13件)

1

塩焼きとお刺身を食べました。

1人がナイス!しています

1

昨日1本130円で売ってましたがクソ余って誰も買いませんでしたね。 冷凍秋刀魚は食えないってか?新サンマがイイ? 何をバカな事を、まさか味が本当に判るんかい? 庶民の舌などそんなもんです。 もとはただの猫マタギ。下品な魚ですよ。

1人がナイス!しています