d払いの支払い方法について質問です。

d払いの支払い方法について質問です。 マイナポイントのために20,000円をセブンATMからチャージしました。 アプリを使って、このチャージ分からコンビニなどで支払う方法を教えてください。 チャージした20,000円はウォレットの入出金では確認できますが、dポイント残高にはなく、このチャージ分からの支払い方法が分かりません。 よろしくお願いします。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

d払いのアプリのバーコードの直ぐ下に お支払い方法 がありますのでタップしていただき。 d払い残高からのお支払い に設定していただき。 コンビニなどでバーコード提示でお支払いして下さい。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

残高払いを設定してください。そうするとチャージ分から会計されます

1人がナイス!しています