iPhoneの容量が256GBなのですが、

iPhoneの容量が256GBなのですが、 写真でいっぱいになってしまいました。写真が1万枚とビデオが2500個なのですがビデオは短い動画が 沢山あるだけで長い動画はほぼありません。 容量を開けるにはGoogleフォトを入れてアルバムの写真を消さないとダメですか? 入れてるアプリは50個です

画像

iPhone31閲覧

ベストアンサー

1

他の預け場所としては iPhoneのiCloudがあります。 ただ、200GB超えのデータなので 月額1300円の2TB(2000GB)のプラン契約が必要になりそうです。 パソコンに移すか、Googleフォトになりますね。 おすすめは、やはり無料で無制限に預けられるGoogleフォトです。 若干画質は下がりますが全く気になりません

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

いいえ。 Googleフォト以外の場所に退避させてもいいし いらん!と全部消してもいいし なぜか選択肢が1択になってるけど、好きにしてかまへんよ

0

写真とかパソコンに移してみてはいかがでしょう?