親知らずについて

親知らずについて 下の親知らずが生えてきてあまりに痛くて近くのクリニックに行きました レントゲンを撮った際に私の親知らずが真横に生えていて神経?にぶつかってるため大学病院での抜歯をすすめられました 大学病院に行ったのですが予約がかなり埋まっていて来年の2月に抜歯が決まったのですが、それまで親知らずが生え続けてまわりの歯に影響することはないのでしょうか? また、今ロキソニンで痛みをおさえている状況なのですがずっと飲み続けなければいけないのでしょうか 変な質問ですみません よろしくおねがいします

補足

補足です また、親知らずの隣の歯に虫歯があるらしいのですが、虫歯の治療は親知らずを抜いてからにしましょうといわれたのですが、四ヶ月も虫歯をほっといても大丈夫なんでしょうか‥?

ベストアンサー

0

補足の方。 自分は小さい虫歯があり、3ヶ月の定期検診?で見つかりましたが、すでに8ヶ月、様子見状態です。 それ以降、虫歯が進まないので。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます