小学一年の男の子へのプレゼント。 友達の子どもが、小学一年生の男の子です。誕生日プレゼントに何かあげたいのですが、おすすめありませんか? 予算は3000〜5000円程度で、安い方が嬉し

小学一年の男の子へのプレゼント。 友達の子どもが、小学一年生の男の子です。誕生日プレゼントに何かあげたいのですが、おすすめありませんか? 予算は3000〜5000円程度で、安い方が嬉し いです。 好きなもの 鬼滅の刃、ぜんいつ(いま一番好きみたいです LaQ?立体パズル 釣りスピリッツ スプラトゥーン 海の生き物、恐竜、新幹線、電車 因みにひとりっ子です

小学校 | おもちゃ50閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

スプラトゥーンや鬼滅の文具とか。 靴下やハンカチもいいと思います。 10月公開の鬼滅の刃の映画のムビチケもいいかも。グッズ付き前売り券もありますし。

その他の回答(3件)

0

個人的にはお友達から子供にもらうなら ~1000円位までがうれしいですけどね… ぜんいつ柄のマスクとかどですかね? 公式から出てるわけじゃないんですけど 各所でうってるので結構してる子いますよ~ (700円前後の事が多いです) もともとその予算で毎年あげていて問題ない、とかなら 日輪刀が5000円位でおもちゃとして出ていますよ。

1

予算が高い様に思えます。 あげたら相手もお返しを考えます。 小4の娘がプレゼント交換するにも、お互いが自分で買える500~1000円にしています。 学校に決まりがないなら、好きキャラクターの鉛筆・消しゴム・下敷きなどの文房具が一番いい思います。 流行り、ハマりはいつか過ぎます。 鉛筆・消しゴムなら消耗品で丁度いいです。

1人がナイス!しています