女性に質問です。 現在の髪の長さはどのくらいですか?

女性に質問です。 現在の髪の長さはどのくらいですか?

ベストアンサー

0

腰あたりまであります

腰までとは凄いですね。 私は女装男子ですが過去に腰までのロングヘアだった時期がありました。今は肩くらいのミディアムボブです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

お礼日時:9/22 20:48

その他の回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

いい加減にやめなさい。 連投投稿は禁止されています。 禁止事項6:サービス運営を妨害する行為 大量の連投投稿を繰り返すなどして、Yahoo!知恵袋のサーバーまたはネットワークの機能を破壊したり、妨害したりする行為は禁止しています。 https://chiebukuro.yahoo.co.jp/docs/wish/attention.html