ID非公開

2020/9/13 22:30

11回答

シリンジ法について

シリンジ法について 先日、産婦人科にて、主人の射精障害について相談したところ、シャーレとシリンジを貰いました。 先生は「綺麗に洗えば何度も使っていいよ」とおっしゃっていたのですが、シリンジは基本的に再利用禁止だと思うので、何度も使って大丈夫かな?と気になっています。 また、市販のキットには大概カテーテルがついているのですが、産婦人科でいただいたものにはついていません。 これで奥まで届くのかな?と気になっています。

妊娠、出産404閲覧

ベストアンサー

0

私も病院でそのように言われ何度か洗って使ってましたが特に問題はないと思います。 ただやはりきれいに洗って乾かすのがめんどくさくて使い捨てにしました。 きちんとしたメーカーのものでも100円位で買えるので、まとめて買っておいておきました。 カテーテルはついていませんが、無事妊娠出産しました。 頑張ってくださいね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます。 お話聞いて安心しました。 ご出産おめでとうございます! 私も頑張ろうと思います^_^ ありがとうございます!