ID非公開

2020/9/14 0:42

11回答

四柱推命をお願いいたします。 1963年3月6日18時30分福島県生まれ 女 従殺格でしょうか。 用神、喜神、忌神、仇神、今後の運勢、金運等を教えていただけないでしょうか。

四柱推命をお願いいたします。 1963年3月6日18時30分福島県生まれ 女 従殺格でしょうか。 用神、喜神、忌神、仇神、今後の運勢、金運等を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

占い60閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

1963年3月6日18時30分福島県生まれ 女性とします。 子平推命(日本では四柱推命と呼ばれています) 辛戊乙癸 酉申卯卯 月令甲 格は、従殺格 用神は、子平推命では、体神(人生における追求の事) それに作用するのが用神となります為に、体神は乙となり求安(本人では自覚は少ない)で癸が用神となります。 喜神は、辛乙癸卯申酉 忌神は、戊 仇神の固有名詞は易推命であり、忌神を強める物を言います、この命式の中にはありません。 今後の運勢を見る為には、命式その物の善し悪が基準となります。 命式その物の良さは、伝統的な事や決まり事を重んじます、その為に あまり新しい物はこのまない、独創的な面は少ないが、正当派で 基準てきな人と言えます。 今後の人生を全てを見る事は、知恵袋では無理がありまので、近くの占い師に見てもらってください。 近年を見ますと、50才頃~54才頃は忌神運です、人生に於いての目的が薄れていますし、上記に書きました良さも少なくなっています。 現在数え年58才ですので、申運(55才頃~59才頃迄)は喜神運 となっています、しかし去年の己亥と今年の庚子年と来年の辛丑よい年ではないようです。 金運自体は、命式事態では悪くはありませんが、現在日本経済事態が悪いので全体的な影響(よい所は少ない)はあります。

ID非公開

質問者

2020/9/16 18:39

早々にご回答いただきありがとうございました。 従殺格とのことですが、私の場合は冒険をおかすことなく、他人との関係においては自己主張を控えて従っていくことが求安になるのでしょうか? 去年の己亥と今年の庚子年は、物事が上手くいっていないのですが、自分が自由に物事を進めているせいのような気がしてきました。 また、出生時刻が1時間遅い19時30分の場合では格局等大きく変わってしまいますか? (帝王切開で産まれましたが母の記憶と母子手帳の時刻が違います ) 宜しければ再度教えてください。