ID非公開

2020/9/14 1:01

22回答

好きな女性と食事に行きました。

好きな女性と食事に行きました。 その女性は、前の職場の先輩です。 辞めた後も、僕から誘ったり、女性から誘ったりして頻繁に食事に行っています。 食事も終わり、まだ時間も早かったので、2軒目に行こうかと思い、 「2軒目行きますか?」 と誘ったら、 「ごめん。これから〇〇(女性がファンの某有名人)のYouTube生配信があるから、それ観たいんだよね。だから、あと、30分くらいここにいてから帰ろ。」 と言われました。 今回、食事に誘ったのは女性からです。 お会計はいつも割り勘なので、僕に奢ってもらうのを期待した感じでは無いと思います。 ※元職場の先輩という事で、女性が全額出そうとするのですが、僕が拒否して割り勘にしています 確かに後に調べたら、その有名人はYouTube生配信をしていたのですが、生配信の方が優先されるという事は脈なしですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

私だったら、気持ちがあってもYouTubeの生配信優先しちゃいます。笑 なので生配信優先したからって脈なしってことはないと思いますよ! お金って大事なものじゃないですか、 いくら先輩だからってその大事なものを貴方の為に使おうとする、奢ってあげようって思う時点で、 少なくともなしじゃないと思います。 私だったら好意がなければ飯奢ろうとしたりしないですし。 今の先輩の気持ちはわかりませんが、 私も前の職場の人とご飯行ったりしますけど、友達として相当話しやすいとかでもない限り、なし だったら職場も変わったのにわざわざ時間作って会おうと思いません笑 頑張って下さい!✩.*˚

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

それはそれ、これはこれです。 ファンの生配信はファンとして優先する時もあります。

1人がナイス!しています