ID非公開

2020/9/14 1:01

1010回答

新しい傘を買ったけど、雨降りなのに勿体なくて傘を使えない。

新しい傘を買ったけど、雨降りなのに勿体なくて傘を使えない。 こんな私はおかしいですよね?

補足

お気に入りの傘なので汚したくない。濡らしたくない。 結構、高かったし。

家族関係の悩み | シニアライフ、シルバーライフ42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

同じく私もです(笑) 梅雨に入る前、傘を買ったんですがそれに一目惚れをしまして…笑 もう9月なんですけど、1度も使わず保管してあります(笑)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

同じ方、結構おられましたね( ´∀`)

お礼日時:9/20 10:15

その他の回答(9件)

0

確かに・・・数千円とか・・万だと・・・ 中々・・使う勇気が出ない・ でも・・土砂降りなら気が楽でしょ。 それなのに・・・一回も使わず・・・ 電車に置き忘れ・・!!! 使っときゃ良かったぁ・・・・

0

同じです。 私はちょっと大きめの長靴を数ヶ月前に買いました。 まだ勿体なくて、ボロボロの穴あき長靴を使っています。 その前に2000円以内でズックを買いました。 勿体なくて履けません。 帰りに雨が降ると、底に空いた穴から雨が染みます。 もうそろそろと思いつつもう少し・・・

0

あります。私も大事な傘未使用で、どうでもいい ビニール傘繰り返し使ってます。 一体いつ 使うのかしらん。

0

佐野洋子の絵本に「おじさんのかさ」というのがあるんだが、まさにそれだな。