「鬼のような形相の女」が出てくる映画というと、何を思い出しますか?

「鬼のような形相の女」が出てくる映画というと、何を思い出しますか?

外国映画 | 日本映画81閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

3

『ミザリー』(1990) アニー・ウィルクス (キャシー・ベイツ)

画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

純粋に怖いですね。

お礼日時:9/21 2:33

その他の回答(7件)

1

「愚かなる妻」(1922年)〈エリッヒ・フォン・シュトロハイム監督〉 嫉妬に狂うメイドが指の爪を噛む表情

1人がナイス!しています

1

「幼い依頼人」継母 「へレディタリー継承」お母さん

1人がナイス!しています

1

「危険な情事」 グレン・クローズ

1人がナイス!しています