ID非公開

2020/9/14 1:53

22回答

ハニーレモンソーダという漫画は実写化して欲しい少女漫画第1位らしいのですが、実際に実写化を発表したら反対派の方が多いのはなぜですか?

ハニーレモンソーダという漫画は実写化して欲しい少女漫画第1位らしいのですが、実際に実写化を発表したら反対派の方が多いのはなぜですか? 実写化して欲しい漫画にハニーレモンソーダを投票した方々はいわゆる「少数派」で、本当は実写化して欲しくない人の方が多かったということでしょうか。 でも、実写化して欲しい少女漫画第1位に選ばれたということは、実写化して欲しいと思っている人達がそれなりにいるということですよね…。なのになぜこんなにも批判されているのでしょう。 配役が気に入らなかったとかですか? イメージに合わないという声も見かけたので…。 原作を読んでいないのでなんとも言えないですが。 私的には、ラウールくんという子は長身で綺麗な顔してるなぁと思いました。けど実写化を喜んでいるのはラウールくんファン及びSnowManファンの方々だけでした。 それ以外はほぼ批判の嵐…。 「実写化して欲しい少女漫画」でハニーレモンソーダに投票した人達どこ行った?って感じです。。。

コミック204閲覧

ベストアンサー

5

個人的な意見として読んでください。 少女漫画は基本現実ではおきない事が書かれているので、理想が高くなり、配役が気に入らないだとか、見たくないとか思うのではないでしょうか? ラウール君と愛さんには批判していた人も納得させるような映画を作ってもらいたいです! Snow Manファンとしてはとても嬉しいことです! 期待していた回答と違ってたら申し訳ないです。

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私も彼には頑張って欲しいです。 回答ありがとうございました〜!

その他の回答(1件)

5

ラウールは、タッキーのお気に入りというだけでなにかともてはやされて、挙句、映画主演に抜擢されたからじゃないですか。 深夜ドラマも見てましたが下手くそ過ぎて見られたもんじゃありませんでした。 今回主演をはることで、さらに天狗になって失言に拍車がかからないか心配です。ほんとやめて欲しい。先輩メンバー達が長年大切に育ててきたグループを台無しにしないで欲しいです。

5人がナイス!しています