ID非公開

2020/9/14 3:39

66回答

毎週、かかさず土日の重賞レースに参戦している皆さまに質問しますが、見極めも大事なのでは?

毎週、かかさず土日の重賞レースに参戦している皆さまに質問しますが、見極めも大事なのでは? お金が無いから参戦出来なかった、、とかではなく、、是が非でも賭けている皆さまに対しての質問。

補足

参戦するレース、参戦しないレースを見極めるという意味です。

競馬50閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

正確に見極め出来ればしたいですが、私には無理と言うか見極めの気力が無いので後半3レースだけ買います。 見極めしたら高配当なとき多々有りますし、見てると買いたくなるので丁度良い。 たまに◎○しか居ない場合は3単で勝負しますが配当が安いので負けても影響は少ない。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

難解なレースは宝くじ感覚で買うのも良いのかなー

お礼日時:9/20 10:24

その他の回答(5件)

0

土曜の重賞に入れ込んで勝負、結果ハズレ。 日曜はさらっとわずかに数点買い、結果アタリ。 複雑な心境です。

0

複勝100円でもいいんで賭けます。 もしくは裏の競輪にかけて一切見ません。 賭けないと見ててもしょうがないです。 一般的に「ギャンブル」として見られてる、 「競馬競輪」だけでなく、 「野球サッカー」の「日本代表戦」もです。 サッカーのW杯も賭けてないときは見ません。

1

そういうことだよ、卑怯会。

1人がナイス!しています